エヴァQネタバレなし感想

エンドクレジットが流れている中俺はずっと泣いていた。
庵野さんありがとう」ってずっと思ってた。
14年前から妄想していた映像が流れてよかったと思ってそのシーンでも涙がでた。
人と話した。
そして時間がたてばたつほど
庵野さんなんでこうしたんですか。あなたやればできる人じゃないですか。どうしてですか」
と心の中で思うようになってきた。
そしてどんどん精神的ダメージがきつくなって
「なんで俺は1800円出してこんな辛い思いをしなければならなかったんだろう」
と鉛が腹に溜まったような鈍い痛みが腹部をおそった。



ああああああああああああ。


家に帰って録画してた序を見た。

画がすごく綺麗だけど

つらい

つらい
つらい

途中で消した。

本当なんでこんなに辛いんだろう。


結局旧劇場版から時間が経って俺はなんの成長もしていない事実を突きつけられ、「庵野さんあなたが正しいです」と思うようになった。

今、ようやく落ち着いてきた。

もう一度みるのはたしかだが、それがいつの話になるのか。
今は考える余裕がない。
三日寝込むのは確実だ。
だが、うつにはうつの楽しみかたがある。

刑務所の前でも再読して、うつを楽しもう。